日々のこと

あいらんど薬局動画メイキング

動画チーム 一年目を中心に頑張っています

                                               
日々患者様から質問いただくことについてわかりやすく動画で説明する「あいらんど薬局チャンネル」。  

今回は「飲み忘れ対策」について。                                      
                                  

                                              
一年目が中心となって台本、セリフ、映り方、道具、いろいろアイデアをだしてくれて、和気あいあいと楽しく撮り進めてくれました。
                                     



編集もスマホでササッと、トリミング、ロゴ入れ、コメント入れ、バックミュージック、近くでみてても何をしてるかわからない速さ。「終わりましたーー^^、センパイみてくださーい♬」・・・、薬剤師歴20年超えのセンパイとしては舌を巻くばかり「いやーあなたたち凄いわ・・・」 みんなでアイデア出しながら撮り進めてくれたことが何よりうれしいことと、みんな物凄い才能をもってるんだなという発見があってうれしい続きでした。

もうすぐUPします。 皆様お楽しみに^^